2019.10.15更新

第30回ニイガタIDSデザインコンペティション2020出品作品を募集します。

第30回ニイガタIDSデザインコンペティション2020の出品作品を募集します。

今年は節目の第30回です!皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております。

応募資格

次のア、イ、ウのいずれかに該当する者

(ア)  新潟県内の企業・個人又は複数の県内企業で構成された団体・グループ

(イ)  応募資格アの者と共同で取り組んでいる新潟県外の企業・個人又は複数の企業で構成された団体・グループ

(ウ)  応募資格アの者と共同で取り組んでいる新潟県内の大学・専門学校

応募対象作品

・提案性の高いオリジナリティある作品で未発表のもの、もしくは2019年1月1日~2019年12月31日に試作発表、新作発表するのもの。
・応募登録時の内容と審査時の内容が同一であること。
・効果効能をうたう作品の場合は、関連法規等に準じた科学的な裏付けがあること。
・応募登録後に、事務局が応募内容について要件との適合性を確認します。要件を満たさない場合は、審査対象とならない場合があります。
・作品の著作権、知的財産権は全て応募者が保有し、権利保護の責任については応募者が負うものとします。但し、本コンペティション及びこれに関連する催事、並びに図録その他広報に関する権利は主催者が保有します。
・審査時に提出いただく作品は、製品、試作品、縮小モデル、説明図(レンダリングや図面)のいずれかとします。必要に応じ作品の詳細、取扱方法や使用状況及びコンセプト等を表現したパネルを併せて提出することも可能とします。

応募期間

2019年10月15日(火)~2019年12月26日(木)

応募費用

1点につき10,000円
※セット商品やシリーズ商品、グループ商品として出品される場合は1セット・グループで1点とみなします。

応募点数

応募点数に制限はありません。

応募方法

応募要項、応募登録用紙の注意事項をご確認のうえ、応募登録用紙に必要事項を記載し、2019年12月26日(木)までにコンペHPのエントリーフォームでの申請または事務局あてに電子メールでお申し込みください。

 

ニイガタ発の商品を見つける

生活市場へ向けた「新しい商品」、生活を支える「新しい仕組み」がニイガタにはたくさんあります。

開催年

カテゴリー