ツール
燕市小池3481燕物流センター
0256-63-8150
木材を用いたDIYで主に使用されている2×4材に合わせた、ケガキ作業のしやすい定規です。 45°と90°を同時に確認できる形状かつ、加工の際に使用されることの多い、等分割り付けとビス穴ガイドが定規内に入っている為、2×4材を用いた作業で広く活躍できます。クリアなポリカーボネート樹脂製にして、木材に当てた際に透けて見えるようにしました。これにより、木材が見やすく傷つけにくい為、ケガキ作業の効率が向上します。
2×4材に特化した定規という割り切り方と、きっと便利だろうと思わせるデザインで、機能とデザインを兼ね備えている点を評価。DIY初心者でも手が届く価格であり、商品プロデュースとして申し分なし。
生活市場へ向けた「新しい商品」、生活を支える「新しい仕組み」がニイガタにはたくさんあります。