ブランド構築における事業の本質的価値を捉えるべく「もの」が持つ最大限の価値を想像していく定義づけをし、従来のものづくりや製造業が持ちがちな哀愁やノスタルジー、現場のシリアスな面を強調するだけではなく、関わる人やその先に待っているお客様に対して、新しさや面白さなど明るい未来にフォーカスし、価値を創造する。そのために土台を踏まえ、真からまっすぐ伸びた先のミッションに昇華させるためブレない軸を持ち、可能性を広げていく過程をサポートします。
ブランド構築における事業の本質的価値を捉えるべく「もの」が持つ最大限の価値を想像していく定義づけをし、従来のものづくりや製造業が持ちがちな哀愁やノスタルジー、現場のシリアスな面を強調するだけではなく、関わる人やその先に待っているお客様に対して、新しさや面白さなど明るい未来にフォーカスし、価値を創造する。そのために土台を踏まえ、真からまっすぐ伸びた先のミッションに昇華させるためブレない軸を持ち、可能性を広げていく過程をサポートします。