ご利用ガイド

GUIDE

クリエイティブ事業者を探している皆様へ

FOR SEARCHING
「得意分野」「作品」「職種」「クリエイティブ事業者」の
4つの入り口から絞り込み検索をすることができます。
クリエイティブ事業者に発注経験のある方は、このサイト内の連絡先から直接連絡することができます。

作品検索

これまでクリエイティブ事業者が制作した作品の一部を掲示しています。最も得意とするものだけでなく、そのクリエイティブ事業者が取り組んだ事例が表示されます。多くの画像が表示されますので、お好みの作品からクリエイティブ事業者を選ぶことができます。
作品検索

得意分野検索

依頼したい内容(例:ロゴ制作、フライヤー制作、パンフレット、プロモーション動画等)が決まっている場合に最も役に立つ検索です。各クリエイティブ事業者が最も得意とする仕事のプロポーザル(提案内容)が表示されます。どのようなチーム(体制)でその仕事に取り組むのか、最低受注金額の目安などがわかります。
得意分野検索

業種・職種検索

会社概要を職種ごとに検索できます。法人名やクリエイティブ事業者名から選ぶことができます。
業種・職種検索

クリエイティブ事業者一覧

クリエイティブバンクに登録しているクリエイティブ事業者を一覧で掲示しています。
クリエイティブ事業者一覧

登録をご希望の
クリエイティブ事業者の皆様へ

FOR CREATORS
要項、登録書式などの登録方法についてはこちら
ご不明な点についてはにいがた産業創造機構(NICO)へ直接ご連絡ください。
  • tel.025-250-6288
  • fax.025-246-0030
〒950-0078 新潟市中央区万代島5番1号万代島ビル9F・10F(NICOプラザ11F)