私たちは、ブランディング事業を通じて年間に200人、延べ3000人以上の経営者の皆さんと対話してきました。 その中で、経営者の方たちの一つの共通点に気付きます。「自社の売り上げを欲して、売り上げ至上主義」に走る経営者は経営に困っている割合が非常に高く、世の中のニーズの市場調査をせず、相対する自社のブランディングが出来てない場合があること。事業とは「世の中のために自社の特徴を活かされること」です。私たちはお客様企業の存在意義を確立し、お客様とユーザー両方がより良くなる経営実現のため、ブランディングを実施します。
私たちは、ブランディング事業を通じて年間に200人、延べ3000人以上の経営者の皆さんと対話してきました。
その中で、経営者の方たちの一つの共通点に気付きます。「自社の売り上げを欲して、売り上げ至上主義」に走る経営者は経営に困っている割合が非常に高く、世の中のニーズの市場調査をせず、相対する自社のブランディングが出来てない場合があること。事業とは「世の中のために自社の特徴を活かされること」です。私たちはお客様企業の存在意義を確立し、お客様とユーザー両方がより良くなる経営実現のため、ブランディングを実施します。