見た人がどんな印象を持つかということに重点を置き、ターゲットの心理を考えたチラシ制作を心がけております。
印象が現実とかけ離れ、期待したコンテンツではなかった、想像だけが膨らんで実際にはがっかりした、という装飾的で華美なものより、必要な情報を端的に分かりやすく載せたものが良いデザインだと考えております。
タイトル、文章などのテキスト箇所は、ある程度支給いただく必要はありますが、ヒアリングさせて頂いた内容から案をご提案し、修正やり取りしながら完成を目指します。
チラシと同時に、ロゴや名刺などを手がけることで、一貫したデザインにてブランドを構築します。
見た人がどんな印象を持つかということに重点を置き、ターゲットの心理を考えたチラシ制作を心がけております。
印象が現実とかけ離れ、期待したコンテンツではなかった、想像だけが膨らんで実際にはがっかりした、という装飾的で華美なものより、必要な情報を端的に分かりやすく載せたものが良いデザインだと考えております。
タイトル、文章などのテキスト箇所は、ある程度支給いただく必要はありますが、ヒアリングさせて頂いた内容から案をご提案し、修正やり取りしながら完成を目指します。
チラシと同時に、ロゴや名刺などを手がけることで、一貫したデザインにてブランドを構築します。