令和2年度:Webに関する個別相談会

  • LINEで送る
  • Facebook シェア
 現在の状況 
受付終了
3/9(火)の相談会満席になりました!

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し「オンライン方式」にて開催します。

Webを使って、ユーザーを理解し、顧客の獲得や増加に取り組みたい方へ
ホームページやSNSを分析・活用し、もっと情報受発信しませんか?

NICOでは、NICOアドバイザー安達里枝氏によるWeb個別相談会を開催します。
企業情報の入り口であり、会社のイメージを決めるホームページは営業・人材募集にとって重要な営業ツールの一つとなっています。
どのようにページを作るとユーザーに情報が届きやすいのか…
SNSを始めてみたが、効果的にユーザーへ情報が届いているのか… などなど
様々なWebについてのお悩みに対応します!

NICOアドバイザー 安達 里枝 氏

プロフィール

株式会社スマイルファーム 代表取締役
ウェブ解析士協会公認 ウェブ解析士マスター
アクセスログ解析の専門家として、自治体サイトや大規模メディアのログ解析~改善コンサルティングを行っている。
https://smile-farm.co.jp/

相談内容

ホームページやSNSの活用に関するご相談
(例)
・Webサイトを作ったけど、これでいいのかな…?
・アクセス解析を通じてWebサイト訪問者を増やしたい!
・SNSを使って自社や商品の情報発信をしたい!
・ネット通販を利用して商品を販売したい! など

相談会日程

相談時間

1社50分程度

相談形式

・新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮し「オンライン方式」(×対面方式)にて開催します。
・「Cisco Webex Meetings」を使用してNICOがミーティングルームを設置しますので、当日は別途NICOから送付される招待メールからミーティングルームにご参加ください。
※別途アプリケーションのインストール(無料)が必要になります。

申込フォームからお申込みされる方へ

フォームからお申込みいただいても、申込は確定しておりません。
ご希望の日時でのご予約がすでに埋まっている場合がありますので、 NICOからのメールの返信をお待ちください。

申込方法

・下記のいずれかの方法でお申込みください。
(日程ごとに申込期限がありますのでご注意ください。)
・申込受付後、相談時間をご案内いたします。メールまたは電話でご連絡しますので、必ずご確認ください。

1.申し込みフォーム
 上記相談会日程の右にある「申し込む」ボタンをクリックすると申し込みフォームが開きます。必要事項を入力し、送信してください。

2.相談申込書の送付
 添付の相談申込書に必要事項をご記入の上、以下の方法で提出ください。
(1)メール(宛先:kikaku(アット)nico.or.jp )
(2)FAX(025-246-0030)

※初回相談の方を優先して受け付けさせていただきますので、ご了承ください。

Web個別相談会リーフレット・相談申込書(PDF)2月・3月()
Web個別相談会リーフレット・相談申込書(Word)2月・3月()

メルマガ・SNS


ページトップへページトップへ
NICO 公益財団法人にいがた産業創造機構

法人番号 7110005000176

〒950-0078
新潟市中央区万代島5番1号
万代島ビル9F・10F・19F(NICOプラザ11F)

TEL 025-246-0025(代)
FAX 025-246-0030
営業時間 9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)