令和3年度:生産財製造企業向け 成約につなげるWEBページ制作のための個別相談会を開催します

2021年08月06日
 現在の状況 
受付終了
受付終了しました。

 生産財を中心とするBtoB商材の販路拡大においては、競合他社の中から選ばれるために、顧客の課題解決策として自社の技術力をわかりやすく提案する力が必要です。

 自社のWEBページは、お客様が発注先を検討する際に必ず閲覧する、いわば会社の顔とも言える存在です。当個別相談会では、相談企業様の現状についてお聞きした上で、お客様のニーズを充足し成約につながるWEBぺージへブラッシュアップするための制作手法についてアドバイス致します。

 WEBを活用して自社の売上向上を目指す企業様は、ぜひご利用ください。

こんな方におススメです!

✔WEBを活用したオンライン営業に取り組んでいきたい方

✔受注につながるWEBページにしたい、マーケティングへの活かし方を知りたい方

✔WEBページを拡充したいが、どのような構成・内容にすべきか悩んでいる方

日時

令和3年9月9日(木)10:00~17:00
令和3年9月10日(金)10:00~17:00
相談時間は、上記日程の中から1社あたり1時間程度を確保させていただきます。

会場

自社からオンライン(Zoom)でのご相談 又は 通常の対面形式でのご相談をご選択いただけます。

【対面形式の会場】NICO会議室(新潟市中央区万代島5-1万代島ビル9F)

定員

10社(参加無料)

申込期限

令和3年8月30日(月)

相談テーマ

新規顧客を獲得するためのWEBページ制作とは?

相談者のWEBページを拝見しながら、想定客のニーズを言語化して成約につながるホームページの作り方(構成の考え方)についてアドバイス致します。

【講師】
株式会社スマイルファーム 代表取締役 安達 里枝 氏

【安達氏 略歴】

ウェブ解析士協会公認 ウェブ解析士マスター
ウェブサイト改善やデジタルマーケティングの専門家として、事業戦略の立案等の上流工程から構築・運用・改善までをワンストップで手掛ける。
クライアントは、個人商店~上場企業・官公庁まで幅広く、豊富な知見をもってネットを活用した「売れる仕組みづくり」を支援している。

申込方法

以下の申込フォームからお申込いただけます。また以下の相談会申込書をメール添付にてお申込いただくことも可能です。

相談会チラシ(406KB)

相談会申込書(27KB)

お申込み後の流れ

1.NICO生産財マーケティングチームより、お申込の受領完了メールを送付させていただきます

2.募集締切後、各社様の相談日時をNICO生産財マーケティングチームよりお知らせいたします。

※申込多数の場合は、申込時に記載いただいた相談内容等を勘案し、NICOにて選定させていただきます。申込状況によってはご参加いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

3.オンラインでの参加者は参加予定の端末(PC・タブレット等)にZoomミーティング用のアプリをダウンロードしてください

4.開催日までに、各自参加予定の端末から下記URLにアクセスし、「Zoom」の使用可否を確認してください。  
  Zoom: https://zoom.us/test

5.開催日までに、Zoom管理者(NICO)から申込書に記入いただいたメールアドレス宛に参加用URLを送付させていただきます。当日は、各自の端末から参加用URLをクリックしていただくと、相談ルームにご入室いただけます。通常の対面形式での相談者様は、NICO(万代島ビル9F)まで直接お越しください。

 

メルマガ・SNS


ページトップへページトップへ
NICO 公益財団法人にいがた産業創造機構
〒950-0078
新潟市中央区万代島5番1号
万代島ビル9F・10F・19F(NICOプラザ11F)

TEL 025-246-0025(代)
FAX 025-246-0030
営業時間 9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)