新型コロナウイルスの影響により、生産財を中心とするBtoB商材の販路拡大においても、WEBを活用したインサイドセールスの手法が注目されてきました。
当セミナーでは、自社のWEBページを起点として新規顧客を獲得するための解析手法や、成約に結び付けるためのインサイドセールスの手法など、WEBページの運用のコツをわかりやすくお伝えします。
WEBを活用して自社の売上向上を目指す企業様は、ぜひご視聴ください。
こんな方におススメです!
✔WEBを活用したオンライン営業に取り組んでいきたい方
✔インサイドセールスについてどのような手法があるのか知りたい方
✔自社WEBページの運用で、抑えておくべき解析項目やその手法を知りたい方
日時
令和3年12月15日(水)14:00~16:00
会場
Zoomウェビナーによるオンラインセミナー形式にて開催
※サテライト会場はございません
定員
80名(先着順/参加無料)
申込期限
令和3年12月3日(金)
セミナー演題
新規顧客を獲得するためのWEBページ運用のコツ
WEBページを起点としたインサイドセールスの運用方法や、解析手法についてわかりやすくご説明いたします。
【講師】
株式会社Con-fer 代表取締役 高井 基行 氏
【高井氏 略歴】 旅館のフロントからWebマーケターへの異業種転職者。Googleアナリティクスを活用したWeb解析を得意としている上級ウェブ解析士。「自社の強みをみつける」戦略的なWeb運用のサポートを行っている。2016年より新潟で活動を始め県内外200社以上の相談を受けている。 |
申込方法
以下の申込フォームからお申込いただけます。また以下のセミナー申込書をメール添付にてお申込いただくことも可能です。
お申込にあたっての注意事項等
お申込後の流れ
1.NICO生産財マーケティングチームより、お申込の受領完了メール(自動送信メール)を送付させていただきます
2.各自参加予定の端末(PC・タブレット等)に、Zoomミーティング用のアプリをダウンロードしてください
3.開催日までに、各自参加予定の端末から下記URLにアクセスし、「Zoom」の使用可否を確認してください。
Zoom: https://zoom.us/test
4.開催前日までに、Zoom管理者(NICO)から申込書に記入いただいたメールアドレス宛に参加用URL(参加ボタン)、ミーティングID、パスワード等が記載された「登録完了メール」が送付されます。
5.開催当日は、各自の端末から「登録完了メール」内の参加用URL(参加ボタン)をクリックしていただきますと、セミナーにご入室いただけます。入室時からマイクやカメラはオフに設定されておりますのでご安心ください。
注意事項
※1 登録完了メール内の参加ボタンからのみセミナーに入室できる仕様となっております。登録完了メールはお申込時に記載いただいたメールアドレスにのみ送信されます。ご使用される端末の変更等に伴い、メールアドレスに変更が生じた場合には速やかにNICOへお知らせください。
※2 スマートフォンやタブレットからZoomアプリを起動して参加される方は、Zoomアプリ登録メールアドレスとセミナーお申込アドレスが一致していることを事前にご確認ください。
※3 上記メールアドレスの変更は開催前日の12/14(火)17:00までとさせていただきます。