生産財を中心とするBtoB商材の販路拡大においては、競合他社の中から選ばれるために、顧客の課題解決策として自社の技術力をわかりやすく提案する力が必要です。
新型コロナウイルスの拡大により、発注側企業が取引先候補企業の現場を訪問することが難しい中、動画を活用することで自社の強みを整理してわかりやすくお伝えすることが可能になります。当セミナーでは、動画を活用して成約につなげるためのWEBマーケティングの手法をお伝えします。
動画を活用して自社の売上向上を目指す企業様は、ぜひご視聴ください。
こんな方におススメです!
✔WEBを活用したオンライン営業に取り組んでいきたい方
✔受注につながる営業用動画を作成したい、マーケティングへの動画の活かし方を知りたい方
日時
令和3年10月19日(火)14:00~16:00
会場
Zoomウェビナーによるオンラインセミナー形式にて開催
※サテライト会場はございません
定員
80名(先着順/参加無料)
申込期限
令和3年10月8日(金)
セミナー演題
動画を活用したマーケティングの手法
マーケティング活動の中で、動画をどのように活用することで成約に繋げることができるかについてご説明します。
【講師】
株式会社リプロネクスト 代表取締役 藤田 献児 氏
【藤田氏 略歴】 1989年新潟市生まれ。大学卒業後、東京の広告代理店での勤務を経て「地元、新潟で地域のためになる会社を創りたい」と、2017年新潟にUターンと同時に株式会社リプロネクストを設立。VR動画制作やWebメディアなどの新規事業も立ち上げ、動画をはじめとするコンテンツを活かしたマーケティングを幅広く支援・実施している。 |
申込方法
以下の申込フォームからお申込いただけます。また以下のセミナー申込書をメール添付にてお申込いただくことも可能です。
お申込にあたっての注意事項等
お申込後の流れ
1.NICO生産財マーケティングチームより、お申込の受領完了メール(自動送信メール)を送付させていただきます
2.各自参加予定の端末(PC・タブレット等)に、Zoomミーティング用のアプリをダウンロードしてください
3.開催日までに、各自参加予定の端末から下記URLにアクセスし、「Zoom」の使用可否を確認してください。
Zoom: https://zoom.us/test
4.開催前日までに、Zoom管理者(NICO)から申込書に記入いただいたメールアドレス宛に参加用URL(参加ボタン)、ミーティングID、パスワード等が記載された「登録完了メール」が送付されます。
5.開催当日は、各自の端末から「登録完了メール」内の参加用URL(参加ボタン)をクリックしていただきますと、セミナーにご入室いただけます。入室時からマイクやカメラはオフに設定されておりますのでご安心ください。
注意事項
※1 登録完了メール内の参加ボタンからのみセミナーに入室できる仕様となっております。登録完了メールはお申込時に記載いただいたメールアドレスにのみ送信されます。ご使用される端末の変更等に伴い、メールアドレスに変更が生じた場合には速やかにNICOへお知らせください。
※2 上記メールアドレスの変更は開催前日の10/18(月)17:00までとさせていただきます。