平成30年度:メディア担当者を招いた広報戦略セミナー

2019年01月10日
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【申込締切】2019年01月23日

広報戦略の強化とネットワークづくりに!
「メディア担当者を招いた広報戦略セミナー」

マスコミは、中小企業のどこを見ているのか?
どんな情報を求めているのか?

マスコミの視点から、消費ビジネスの最新動向や商品ヒットの法則を解説いただきます。
自社の広報戦略の強化とネットワークづくりに、ぜひご参加ください。

講師

①新聞編

  日本経済新聞社
  編集局経済解説部編集委員  中村 直文 氏

②テレビ編

  NST(新潟総合テレビ)
  放送企画本部長兼報道部長       酒井 昌彦 氏
  放送企画本部制作部長兼アナウンサー  鈴木 秀喜 氏

対象

既にマスコミへの情報発信をしていて、スキルアップを図りたい企業

セミナーの内容(予定)

  • マスコミの視点から学ぶ消費ビジネスの最新動向と商品ヒットの条件
  • メディアへのアプローチの仕方
  • ニュースリリース・取材対応に関するアドバイス
  • 中小企業が情報発信力を高めるには など

 日時

新聞編

  1月24日(木)14:00~17:00(受付開始13:30)

テレビ編

  1月30日(水)14:00~17:00(受付開始13:30)

※新聞編、テレビ編は連続講座ではありません。どちらかご希望の日時をお選びください。両日とも参加することも可能ですが、その場合、新聞編、テレビ編それぞれ参加費が必要となります。

会場

NICOプラザ会議室 (新潟市中央区万代島5-1万代島ビル11階)

定員

各30名(1社2名まで、先着順)

参加費

1名につき5,000円
但し、NICOクラブ会員は3,000円
NICOクラブへの入会はこちらから
(当日入会も承ります。その際は、受付で年会費を頂戴します。)

申込方法

申込書に必要事項をご記入の上、2019年1月23日(水)までにFAXまたは電子メールで送信してください。(先着順)
セミナーチラシ(972kB)
参加申込書(78kb)

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