令和3年度:無料広報相談会❝マーサDAY❞

  • LINEで送る
  • Facebook シェア
 現在の状況 
受付終了
定員に達したため、受付終了しました。

お金をかけない方法で、広報活動のヒントが得られると大好評!!

NICOでは、広報に関する企業の皆さまのお悩みを、NICOアドバイザーがお受けする無料の個別相談会を開催します。
マスコミはもちろん、ユーザーにも自社の情報発信をしたい方、プレゼンのスキルをもっとあげたい方、効率的な広報ツールを作りたい方などからのご相談をお待ちしています。

アドバイザー

 ❝マーサ❞こと今尾昌子氏(NICOアドバイザー)

グラン・ルー代表 コミュニケーションクリエイター www.mahsa.jp

国内外企業のマーケティングコミュニケーションアドバイザー・コンサルタントとして活躍。NICOアドバイザーとしては県内企業の広報活動を指導、数多くのマスコミ掲載をはじめ、異業種コラボや市場開発においても多数の実績を生み、情熱と行動力で新潟産業の応援を続けている。

相談内容

企業の広報活動に関するご相談
(例)
・自社商品やサービスをよりよく伝えるための広報の仕方
・効果的なチラシ・ニュースリリースの作り方、配信の仕方
・展示会や商談会に向けての広報準備についてなど
・広報に関すること全般なんでもOK  

申込フォームからお申込みされる方へ

フォームからお申込みいただいても、申込は確定しておりません。
ご希望の日時でのご予約がすでに埋まっている場合がありますので、NICOからのメールの返信をお待ちください。

相談会日程

曜日 時間 地域 会場 締切 申込
2 21 (月) 13~17時 新潟 NICO会議室
(新潟市中央区万代島5-1 万代島ビル10階)
2022年2月14日

相談方法

外出の規制等で会場へお越しいただくことが難しい場合、オンラインでの相談も可能です。オンラインの場合は「Zoom」でのご相談となります。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、オンラインへの切替、延期または中止となる場合があります。

相談時間

各社50分。上記時間内で希望をお聞きし、調整いたします。
開催時間は、開催日によって異なりますのでご注意ください。

申込方法

相談申込書に必要事項をご記入の上、募集締切日までに、


①お申込みフォーム
②メール(kikaku(アット)nico.or.jp )
③FAX

のいずれかの方法でお申し込みください。

※申込受付後、相談時間をご案内いたします。 

【2月】広報相談会案内(630 KB)
【2月】広報相談会申込書(48 KB)

メルマガ・SNS


ページトップへページトップへ
NICO 公益財団法人にいがた産業創造機構

法人番号 7110005000176

〒950-0078
新潟市中央区万代島5番1号
万代島ビル9F・10F・19F(NICOプラザ11F)

TEL 025-246-0025(代)
FAX 025-246-0030
営業時間 9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)