2021年度高度IT人材育成研修の募集を開始いたしました。

2021年度高度IT人材育成研修の募集を開始いたしました。
詳しくは、当研修サイト又はパンフレットをご覧ください。

【2021年度研修のポイント】
 最近の開発トレンドなどを踏まえ、次の講座を新設します。

・SS4 SCRUMによるソフトウェア開発とツールの活用実践
 アジャイル開発では、短いスパンで計画、設計、実装、テストを実行するため、チーム開発においては情報共有や進捗管理がより一層重要となります。本講座では、SCRUMの概要を理解するとともに、必要なツールの活用方法について学習します。

・MO1 AWSサーバレスアプリ開発実践
 AWS(Amazon Web Services)を活用するサーバレスアプリ開発を体験するとともに、サーバレスアーキテクチャを理解し、最新の開発手法を学習します。

・MO2 Reactによるリアクティブ・プログラミングとモダンテスト
 従来型のWEBアプリ開発に代わるモダンなインターフェース開発であるReactの基礎を理解し、効率よくフロントエンド開発を行う手法を学習します。

・UI1 UXデザイン講座
 今後、ユーザーに選択されるサービス開発のために必要となる、顧客体験(UX)デザインについて、基礎を学習し体験します。

なお、新型コロナウィルス感染症対策のため、延期または中止となる場合があります。
この場合はあらためてホームページ等でお知らせいたします。