コース一覧

コンテンツ

お問合せ
にいがた産業創造機構
産業創造グループ
情報戦略チーム
高度IT人材育成担当
TEL 025-246-0069
Mail kns@nico.or.jp

受講申込から開講までの流れ

受講申込は、研修ホームページの受講申込専用ページからお願いします。

研修ホームページからの申込手順

研修ホームページからの申込手順

トップページ右上の[企業登録]から企業情報(所在地、申込責任者等)を登録して下さい。

企業登録後に[MYページ]から受講者情報(氏名等)を登録して下さい。

ご希望の講座を選択し、講座毎に申込手続きを行って下さい。


※一度登録をすることでMYページをご利用いただけます。また、ログインするだけで、毎回お名前や所在地などを入力することなくスムーズにお申込いただけます。


1.E-ラーニング講座

受講申込の受付後にお送りする案内(電子メール)に従って、手続きをお願いします。


2.上記以外の講座

以下の流れで受付手続きを行います。


お申込から開講までの流れ

(※)開講決定日:「1ヶ月前」等の指定がない場合は開講日の2週間前とします。

(1)受講申込(仮受付)

研修ホームページから、入力フォームに従い指定項目を入力していただきます。原則として、開講決定日までにお申し込みください。受講申込は到着順に受け付け、原則として定員になり次第締め切ります。なお、受講申込をいただいた後、メール送信しますのでご確認をお願いいたします。
受講キャンセルは、原則として開講決定日までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

(2)受講決定(開催可否決定)

受講者が最少開講人数に達しない場合、やむを得ず開催を中止する場合があります。開講決定日に開催可否の判断を行い、実施の場合は申込責任者には「請求書兼受講決定通知」を郵送し、受講者には事前スキルチェックの案内メールを送信いたします。開催中止の場合は、申込責任者にその旨、電話もしくはメールでご連絡いたします。

(3)受講準備

受講者は、開講1週間前までに事前スキルチェックを実施してください。また、受講料は開講3営業日前までに、指定銀行口座にお振り込みください。受講料には、消費税および教材費が含まれています。

このページのトップへ
Copyright(C)Niigata Industrial Creation Organization.All rights reserved.
NICO 公益財団法人にいがた産業創造機構 / TEL 025-246-0069
〒950-0078 新潟市中央区万代島5番1号万代島ビル9-10F/NICOプラザ11F