NICO 総合案内 2019
9/16

9市場参入には、第一に商品そのものの魅力「商品力」が必要です。NICOは、各々のステージに応じた商品の開発や専門家による評価・アドバイスにより「商品力」の向上を支援します。モノ 百年物語プロジェクト支援対象者ものづくりに取り組む中小企業者世界市場へ向けて商品開発からプロモーション活動に取り組む、県内企業とNICOとの協働プロジェクトです。モノ 第30回ニイガタIDSデザインコンペティション 2020支援対象者県内の企業・個人又は複数の企業で構成されたデザイナーや流通、マスコミ等の審査委員が審査を行い、IDS大賞以下各賞を決定します。一般公開に合わせて、フォーラムやデザイン関連の展示イベントも実施します。■開催時期 2月(エントリーは9月から12月)食品 売れる食品づくりブラッシュアップ会議支援対象者首都圏等の大消費地への販路拡大や、専門家によるアドバイスや消費者モニタリングを行い売れる商品へのブラッシュアップを図ります。(参加には諸条件があります)詳しくは、ホームページをご覧ください。https://www.nico.or.jp/hyaku/団体・グループなど詳しくは、ホームページをご覧ください。https://www.nico.or.jp/ids/新商品開発を行う事業者「新潟うまいもの」ウェブサイトはこちらhttps://www.nico.or.jp/niigata-umaimono/市場開拓チーム(生活関連担当) 025-246-0044市場開拓チーム(生活関連担当) 025-246-0044市場開拓チーム(食品関連担当) 025-246-0044ホームページにて食の専門家による評価を受け支援対象とされた商品をご紹介しています。世界市場へ挑戦したい…自社の新しい商品等について、専門家の評価を聞きたい…県外でも売れる商品を作りたい…新潟発のグローバルブランド「百年物語」は、新たな挑戦者を求めています!客観的評価をはじめ、フォーラムや展示などによる、次期商品開発のヒントが満載!首都圏や関西圏などの大消費地で売れる商品へのブラッシュアップをお手伝いします!05商品力を向上させたい

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る