ホーム>入会案内

入会案内

NICOクラブにご入会いただきますと、ビジネスに役立つ特集記事のほか、ユニークな企業の事例やNICOの支援情報等を掲載した機関誌「NICOプレス」 や、タイムリーに有益なビジネス情報を満載したメールマガジンをお届けします!
さらに、セミナーや各種交流会への参加、会員同士で仲間を募り自主的な研究会活動を行うこともできるなど、魅力ある特典が満載です!
「もっと積極的にNICOを活用したい」「意欲的な仲間と出会いたい」「ビジネスに役立つ情報が欲しい」とお考えの方はぜひご入会ください。

会費の納入方法等は、後日、申込み受け付けの通知とともにご案内いたします。

入会資格

クラブの趣旨に賛同し、自らのビジネスを、更には新潟の産業を、
もっと発展させたいという意欲のある方なら、法人、個人を問わず、
どなたでもご入会できます。

会員構成 NICOクラブ会員構成グラフ
会費

会費は年額3,000円です。
勉強会(一部)や交流会等へご参加いただく際、別途負担金を徴収する場合があります。

入会方法

入会申込方法

入会申込フォームに必要事項を記入の上送信いただくか、入会申込書をダウンロードし必要事項を記入の上FAXにてお申込み下さい。
なお、あらかじめNICOクラブの会則をお読みいただき、内容をご了承された上で、お申し込みいただくようお願いします。

入会申込ページへ NICOクラブ会則
入会申込から手続き完了までの流れ

お申し込みいただきますと、後日、申込受付の通知とともに、会費納入方法等についてご案内いたします。

申込みの流れ